青井浜ワンワンビーチ | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きです

 

ヤマヨシ旬鮮市場で美味しい海鮮を食べた後は

 

海水浴浮き輪

 

この日はワンちゃんも一緒だったので

 

数年前から気になっていたワンちゃん専用の海水浴場

 

青井浜ワンワンビーチへやって来ました

 

 

場所は兵庫県でも有名な竹野浜海水浴場のお隣にあります

 

 

利用料金はこちら

 

 

駐車場の入り口で係りのおじさまが集金されてまして

 

初めて来た事を伝えると

 

色々と教えてくれましたチョキ

 

駐車場の奥にはトイレ更衣室シャワー

 

 

そのお隣には犬の温泉も完備されていてびっくりびっくり

 

 

そして海に入るようにライフジャケットも

 

係りの方が付けて下さいましたトイプードル

 

 

無料の空気入れもありましたよ~チョキ

 

 

準備完了でいざビーチへ

 

 

入り口にはワンちゃんが飛び出さないようにゲートがあります

 

ゲートをくぐるとこちらの景色

 

 

綺麗ですね~爆  笑

 

こちら小さな湾になっていて

 

ワンちゃんが逃げ出しても道路に出にくくなっているそうですチョキ

 

早速梅へ入ると

 

 

波にテンション上がり走りまくり

 

 

一番東側へ行くとこんな感じでございまして

 

 

水質もめちゃくちゃ綺麗びっくり

 

 

でもこの日は波が凄く時折こんな状態にもあせる

 

うちの奥様びしょ濡れになってました!

 

波が少ない真ん中へ移動し

 

うちのワンちゃん水泳タイム

 

 

でも足が付かないのが嫌みたいで

 

直ぐに砂浜へ

 

 

この後は自分から深い場所へ行く事はありませんでしたあせる

 

青井浜ワンワンビーチ真ん中に小さな川も流れてまして

 

 

ここが冷たいのなんの

 

そして一番東側は岩場になってまして

 

 

小魚が泳いでましたよチョキ

 

この後、うちの奥様がワンちゃんを海へ誘ったのですが

 

ご覧のとおり

 

 

入りませんあせる

 

2時間ほど滞在しまして海水浴終了

 

人間はシャワーへ

 

ワンちゃんはこちらの犬の温泉

 

 

中にはヒノキのお風呂があり

 

 

蛇口からは温泉!

 

まさしく犬の温泉ですね

 

うちのワンちゃんはお風呂に浸からずずっとこんな状態でしたあせる

 

 

お風呂の後はこちらのドライヤー室で乾燥タイム

 

 

と言う事で初めて来た青井浜ワンワンビーチ

 

まさしくワンちゃん専用で至れり尽くせりのビーチでございましたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/