ヤマヨシ旬鮮市場 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

7月に入り気温がグングン上がり

 

猛暑日が続いてますね晴れ

 

そんな暑さを吹き飛ばそうという事で

 

先日、兵庫県の北部の日本海へ海水浴に行ってきましたチョキ

 

この日は出発がゆっくりだったので

 

北部に到着した頃には11時30分

 

まずは腹ごしらえと言う事でやって来たのは

 

豊岡市城崎町にある

 

ヤマヨシ旬鮮市場

 

 

こちらで美味しい海鮮が食べれるという事でやって来ました

 

そしてこちらのお店を選んだもう一つの理由がこちら

 

 

ペット同伴OKトイプードル

 

お店の方にペット連れと言う事を伝えると

 

お店の右側の入り口へ案内され

 

 

扉を開けると目の前がペット同伴OKテーブル

 

お隣のテーブルには可愛い柴犬ちゃんがいました

 

 

うちのワンちゃんはお隣の柴犬ちゃんに興味津々

 

 

ペット同伴OKテーブルの横にはゲージも完備されてましたチョキ

 

 

ではでは早速メニューを拝見

 

海が近いという事で美味しい海鮮のメニューがたくさん

 

 

丼ものも種類が多くて悩みます

 

さらに
 

 

うどんやそばの付いたセットもあり

 

お次のページには

 

 

エビフライやハンバーグ

 

さらに

 

 

カレーなんかも

 

そして最後に一品物まで

 

 

悩んだ末にうちの奥様は

 

かにたっぷり玉子丼

 

 

海鮮大好きな息子は

 

刺身定食

 

 

そして僕は海鮮丼5種

 

 

一口食べると

 

魚が新鮮なので美味しい事爆  笑

 

イカと甘エビがめちゃくちゃ甘くて美味しい爆  笑

 

もう一杯食べたくなっちゃうほど美味しい海鮮丼でしたチョキ

 

そして食後はワンちゃんも連れて店内買い物もOK

 

 

お店の奥には一般の方の食事処がありました

 

 

お店のホームページからお借りしましたが

 

こんな感じになっているそうです

 

 

そしてお店の入り口には新鮮な魚も販売してましたよ

 

 

中でも驚いたのがこちらの岩かき

 

 

サイズが大人の手のひら以上の大きさ!

 

こちらも店内で食べれるそうですよ~チョキ

 

と言う事でワンちゃんも一緒に入れて美味しい海鮮が食べれる

 

ヤマヨシ旬鮮市場オススメでございますチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/