サニーサイド宝塚中山寺店&サンドウィッチルマン | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

すこし前の事なんですが

 

用事で宝塚へ行ってまして

 

用事が終わると後は大都会神戸市西区に帰るだけ

 

そんな時ふと思い出した事が!

 

それが業界の先輩でブロガーの I さんの

 

よく行くパン屋さんがこの近くに確かあったような!

 

調べてみるとそのパン屋さん

 

北摂エリアに9店舗もあるという事が判明

 

と言う事でやって来ました

 

サニーサイド宝塚中山寺店

 

 

お店の中にはイートインスペースもあり

 

外にはテラス席もチョキ

 

季節の良い時期にはテラス席良いですよね~爆  笑

 

ではでは早速お店の中へ

 

中へ入ると良い匂いとともに

 

美味しそうなパンが目の前いっぱいに

 

 

フルーツがのったパンや

 

 

ピザ

 

 

ハード系のパン

 

 

サンドイッチ

 

 

などいろんな種類が盛りだくさん

 

家族に

 

「 カレーパンとメロンパンとチョコ系のパン買ってきて~ 」 

 

とリクエストされたのでそちらをチョイス

 

 

小腹が空いていたので自分用に

 

クリームクローネ を購入

 

 

中々な大きさでこのサイズのクローネは人生初ですね~

 

一口食べると

 

サックサクで中のクリームが絶品爆  笑

 

こりゃ~先輩ブロガーIさんが 通うのも納得です!

 

帰ってからお店一番人気の

 

カレーパンも頂きましたが

 

 

これも絶品爆  笑

 

中のカレーがめちゃくちゃ美味しくて

 

角切りの牛肉がうまいのなんの!

 

カレーライスにしたいほど美味しいカレーパンでしたチョキ

 

そしてついでにもう1店舗寄り道

 

今度はうちの奥様のリクエストで

 

やって来たのは宝塚南口のちかくにある

 

こちらのお店

 

 

サンドウィッチルマン

 

こちらは宝塚の超有名店でして

 

タカラジェンヌ御用達のサンドウィッチ屋さんなんですね~

 

駐車場は最寄りのサンビオラ第1駐車場に車を停め

 

 

利用証明書を発券し

 

 

お店で見せると

 

1時間サービス券が頂けます

 

サンドウィッチルマンの中へ入ると

 

美味しそうなサンドウィッチがたくさん

 

 

この中から迷わずうちの奥様

 

大好物の卵サンドを購入

 

家まで我慢できず

 

蓋を開けると

 

めちゃくちゃ美味しそ~ラブ

 

 

我慢できずに1切れ食べると

 

うっま爆  笑

 

美味し過ぎて止まらないパターンのやつですね

 

と言う事で美味しいものがたくさんある宝塚でございましたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/