ひまわりの丘公園&エブリデイアイス! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

あっという間に7月も中旬ですね晴れ

 

7月になるとここ数年

 

毎年ひまわりを見に行ってる場所がありまして

 

それがタイトルにも書いてあります

 

小野市にある

 

ひまわりの丘公園

 

去年は7月下旬頃が満開だったと思うんですが

 

SNSで今年は今が見頃と言う事で

 

先日の月曜日に行ってきました!


平日の月曜日と言うのに

 

凄い車の数で駐車場もいっぱいびっくり

 

なんとか開いてる場所を見つけ

 

車を停めると

 

駐車場の目の前にはこちらの光景

 

 

満開のひまわりひまわり

 

 

3年続けてみてますが

 

やっぱり絶景ですね爆  笑

 

角度を変えると

 

 

また違う雰囲気に爆  笑

 

そうそう、この日はうちのワンちゃんも連れてきてたので

 

うちの奥様が抱っこしてハイポーズカメラ

 

 

ただこの日は暑すぎだったので

 

滞在時間7~8分でした!

 

綺麗な景色を見たので今度は美味しい物を!

 

美味しい物はひまわりの丘公園から

 

ず~~~っと南下し

 

大都会西区の王塚台へ!

 

こちらに多分最近できたであろうお店があるんです

 

それがこちらのお店

 

 

#エブリデイアイス

 

駐車場は店舗裏5台ありました

 

 

店内へ入るとシンプルでオシャレ~な感じ

 

 

アイスクリームのメニューはこちら

 

 

看板に反射して僕が写っちゃってます!

 

パフェみたいな感じですね

 

この中から悩んだ末

 

パリパリチョコバナナ

 

 

ミカン

 

 

映えのアイスですねチョキ

 

と言う事でひまわりを見てアイスを食べたよブログでした爆  笑

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/