グローブガーデンナーノ!エキソアレ西神中央! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

今年の春に西神中央駅の駅前に

 

エキソアレ西神中央がオープンしていまして

 

うちの奥様が

 

「 西神に買い物に行くから付いてきて~ 」

 

と言う事でお買い物へ西神へ!

 

行った時間が丁度お昼の時間だったので

 

まずは西神でランチをナイフとフォーク

 

この日やって来たのは西神にあるプレンティーの駐車場の真隣にある

 

こちらのオシャレーな建物
 

 

グローブガーデンナーノ

 

昔から気になっていたんですが中々行けずやっと来れましたチョキ

 

お店の中に入るとまるで外国へ来たみたいびっくり

 

 

めちゃくちゃいい雰囲気ですね!

 

席に座りランチのメニューを拝見

 

 

ランチメニューは4種類のパスタから1つ選ぶみたいですね

 

 

そして1番の醍醐味は

 

全てのランチにピッツアの食べ放題が付いているんですね~爆  笑

 

デザート系のピッツアもありました

 

こちらは別料金みたいですね!

 

僕と奥様はパスタランチ¥1,320を注文

 

待っている間店内を見渡すと

 

なんとなんと

 

室内の2階にバスがびっくり

 

入った時は気付きませんでした!

 

凄いですね~!

 

そして待つ事数分で

 

サラダと

 

ドリンクが

 

 

サラダを食べていると

 

店員さんがピッツアを持って来てくださいました爆  笑


 

まずはマルゲリータ

 

続いてズッキーニのピッツア

 

 

続いてチーズのピッツア

 

 

ピッツアを満喫していると僕が頼んだ

 

イカと水菜のペペロンチーノ の登場

 

 

続いて奥様が注文した

 

豚肩ロース肉とニンニクの芽のトマトソース の登場

 

 

パスタも食べれてピッツアも食べ放題

 

大満足のお店でしたチョキ

 

そすそう、帰り際に気付いたんですが

 

テラス席もありまして

 

 

ワンちゃん連れの方がいましたトイプードル

 

今度はワンちゃんも連れて来てランチですねチョキ

 

そしてこの後はエキソアレでお買い物

1階にはいろんなお店がありまして

 

ブルーシールアイスのお店も

そして2階へ行くと女性の方が大好きな

 

無印良品

 

 

3階には ニトリ

 

 

4階には TUTAYA BOOKSTORE

 

 

TYTAYA BOOKのお隣にはこんなカフェも

 

 

おはぎも食べれるみたいですね!

 

おはぎ見てたら餡子が食べたくなったので

 

買い物帰りに1階にある

 

御座候

 

 

出来立てホカホカの御座候

 

 

間違いない美味しさですね爆  笑

 

と言う事でランチを食べて新しくなった西神へ行って見たブログでしたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/