もっと本質的な生き方を | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



みんなはどこに向かいたいの?
どこまで遠くに行きたいの?

どうしてそんなに行きたいの?

今は?

今。

体は悲鳴をあげていない?

辛いな。

疲れたな。

めんどくさいなぁ。

でもな。

あの人がああやって言うからなあ。

それ、本当に必要なの?

それあなたの目指したいところなの?

そんなにすごくなってどうするの?
そんなにたくさんのお金どうするの?

世界は必要で様々な事が起きている。

虐待も事件も天災も戦争も。

そうは思いたく無い事も。

なんでだと思う?

考えたことある?

なんでだと思う?

私に答えを聞かないで。

あなたの中の答えを探して。

わたしは既に幸せで
わたしは既に全てを持っている。
ほんとはみんなもそうで

全てを知っている。

なのに今は見えないだけ。

気づけないだけ。

そう、、みんな愛されている。
魂を生きよう♡

↓しのぶと父