最先端の意識を生きる | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

自分で言うのもなんだけど…。

わたし、最先端の意識を生きてる…💍✨



最近特に思うんだ
世の中の“二極化”ってこう言う事だなって。

自分の生活を通して起こっているし
その速度がめちゃくちゃ速い。


そこは、【意識一つだな】とおもう。


どんな情報も自分で選べる事を知ろう✨
どんな世界を生きるかも自分で決めよう(意識)
これまでの常識は
さっさとさっさとサッサと手放そう。



そしてそれを信じよう

わたしは知識で物事を判断できない人

良くも悪くも自分基準です。

でもこれからの時代それが無いと
めちゃくちゃ苦しくなると思う。

自分基準だから他人の価値観に
構っている時間はないのだ。

構うなと言うのは言い方が悪いね。
お互いの価値観を受け止め
尊重する事
これに尽きる。


だから他人に振り回される事なく

細々言われた時は『ありがとう
と感謝の念で
軽やかにスルーなの。




逆に良かれと思った事を
断られたりしたと思っても悲しむ事なかれ


それは、自分の世界と会い交わらない次元
あったと思っていい。

日々起きることに怯む事なく。

前に進むのみ。
軽やか〜に。
軽やかぁ〜に背中の羽をしっかり開いて

大きく気持ちよーくパタパタさせてみ?💖