変われる人、変われない人の境目は? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

自分を大切にするための

12のBeautyLessonについて




『今まで変わらなかった人は

いますか?』


って言う質問がありました。


結論から言うとNO‼️




人は細胞レベルで日々代謝しているし

変化のない人などいません。


また皆、少なからず

悩みは改善しています♬



とは言え、

劇的な変化の起こる人と


なんとなく

『前よりは良くなったなぁ』って

言うくらいの変化な人

に分かれるのは確か。



与えられ待ちの人は、後者。

質問もあまりないし

中々外見に反映しないことが多いです。


月1のzoomセッションでも

『やりたいんですけど〇〇だから

なかなか難しいです』


って言うお返事が返ってくることが多いかも。



もちろんその方のペースがあるので

特段何も言わないですが




私が何を思っているかと言うと



勿体ない!





超高額ってワケじゃないけど

安いワケじゃないからね!


も少し真剣に向き合おうよー!

ベイビーステップでいいからさー!




って思ってる笑




変わっていく人は私が教えなくてもどんどん勝手にやって勝手に変化してるの。



んで、本当に教えない事の重要さを

見せられた

出来事でもあったんだよね。





あまり変化の起きない人は、

■なんとなく話してなんとなくやってみたり

■お金だけ払って満足してる

■目の前で繰り広げられている出来事、

 現状を環境や人のせいにしがち。

 そんな現状を選んでるのは

 自分であることに気づいていない。

 



変化する人は、

■失敗するとかしないとか考えない

■言われたことを素直にやって

 ちゃんと自分なりに解釈したり

 試行錯誤している。

■生活の中で実践している。

■自ら質問してくる。



変化するかしないか?は、

自分次代

しっかり向き合うためには

身体の感覚を呼び起こそう💕



と言うことでゆるふわ美容で

人生ごと変えてみませんか?😘⬇️