違和感を感じたら放置しないでね^_^ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡


今朝facebookにも投稿したのだけど
この記事を書いたあたりから
自分の中の違和感が拭いきれなくなって
10月から4ヶ月家出をしたんだった。
⬇️


勿論facebookで知ってくださってる方も
いたと思うのだけど
家出はしたとしてもまぁ、仲良しというか。


普通の夫婦に比べたら
圧倒的に仲良しです。


じゃあなんで家出しとるん?って思っていたと思うし
みんな頭ん中はてな?になっていたらしい。


それってね、
社会のものさしに当てはめる
からはてな?になるんだよね?


自分のものさしで生きるようになったら
そのあたり
うまく説明できないけど
そうなるよね?と言う感覚。



でね、今年の2月から自宅に戻りまして
なんとかかんとか生活しています。


んでもって仲良しです。


違和感も解消したか?と言うとある程度解消は、したものの

まだ大事なところにちょっと残っているので
そのちょっとの違和感の解消を
今やっているところです。



いつかわかりやすい言葉で
ご報告できたらいいな?笑笑




そもそもこの投稿自体理解できない人がほとんどなんだろうなと思うけど笑




そしてですね、沢山の違和感を解消するために
先月の良きタイミングで
活動名や屋号を新しくしています。



私の活動の場やエネルギーが変わったので
これまでの屋号や活動名のエネルギーが合わなくなってしまったんですね。


なので
活動名も
CIEL SHINOBU
(シエル・シノブ)と
なりました。

変わらずしのぶさんと呼んでいただいて構いません。


Cielシエルという言葉には
神様の居る天・天国と
言う意味があります。


エネルギーがクリアでキラキラ輝いていて
天と繋がっているイメージです👼✨💕



言霊のエネルギーで自分の世界を切り替えていく感じですね💕




なんだかまとまりのない記事になったんだけど
違和感を見つけたら軽やかに
変化させちゃおうね💕


と言う事を伝えたかった…


はず?🤣笑