自分の幸せを模索しているあなたへ♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

伝えたいことはメイクの技術ではない。。。


こんにちはCiel しのぶです。



以前から何度もお伝えしていること。

わたしが伝えたいことは




【メイクのデザインでもスキルでもない】




という事❣️



もっと根本的・本質的なところの

視点でお伝えしたい事があります。



メイクレッスンを受けたいなと

思って検索したり

実際にレッスンを受けたり

した事がある方にご質問なのですが…



なぜメイクレッスンを

受けたいなと思ったのでしょうか?




レッスンに何を期待したのでしょうか?




レッスンを受けた後

どんな変化があったのでしょうか?




更に

その変化を経て

今どんな感情でいるのでしょうか?




答えはさまざまだと思いますが

少なからず

こちらでレッスンを受けたいと思ってくださった方は


【変わりたい】

【自信を持ちたい!】


と言うお気持ちの方がおおいです。




カウンセリングで皆さんおっしゃるのが

『私、このままでいいのかな?』と言う言葉。




今の自分に自信がなかったり


変わりたいけど不安があったり



変わりたいけどどう自分と向き合ったらいいか?

わからないのだと思います。





自分を好きになったり

自分を向き合うってちょっとした方があるのですが、一人だとなかなか難しいのですね。




わたしがよくやるのが


『ぶっちゃけどうしたい?』


って自分に問いかけます。


全部取っ払って

『ぶっちゃけどうしたい?』


って問いかけると答えは出てきます。




ただ社会の物差しが自分の基準になっている時は答えが出てたとしで

無かったことにしがちです。




罪悪感も優劣も制限もないとしたら


どうしたいのか?


それがご自身の本当の心の声なんです💖




あとは怖がらずにそこに向かって

小さな一歩を踏み出すしかありませぬ💖





そんな自分と向き合い中の
悩ましいあなたのぴったりな講座がこちら!
⬇️



恋も仕事も上手くいく

愛とエロスの引き寄せアロマ講座

zoom開催です。✨




恋愛でお悩みの方も

パートナーシップをうまく行かせたい方も

仕事をもっと頑張りたい


そんな方のための講座です。




現代の女性は頑張り屋さんすぎです!

もっと女性性をうまく使って

仕事もパートナーシップもゆるゆると

うまく行かせましょん🌹✨




お申し込みはDMまたは、

ishimorishinobu@gmail.com

までご連絡ください💕