失敗が怖くなくなりチャレンジが楽しくなるように… | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡




今日から
新・わたしメイクアカデミーの講座を
作っています。

2018年に作ったときと比べて

断然、
中身が濃くて簡単になると思います。



これまで
変化を恐れてきた人にとっては、
変化をすることは
とても勇気がいることです。



最初は
小さな一歩だとしても


大きな勇気が
必要なんです。




それは、
失敗を恐れるから。



だから失敗が怖くなくなる様に
チャレンジが楽しくなる様に
そしてしっかりと変化してもらえる様に
講座づくりをしています。



2年かけて作り上げた
アカデミーを一度止めて

更に
沢山の学びや実践を経て
見えてきたことを
追加しています。


きっとよりわかりやすかったり
いろんな角度からの
幸せへのアプローチに
なるのではないかな?





今回のわたしメイク体験レッスンは
時間も長く取り
実際のアカデミーの凝縮版
の様な形にしています。


なので
アカデミーの全体像もイメージ
しやすいかな?と思います。



そして
以前から一貫して言っているのは
わたしメイクアカデミーは、
メイクを学ぶところではなく




【幸せな在り方やその方法】
を学ぶ場所であり
自分を磨きともに成長して行く場所
なのです。


だから
【心の在り方こそが大事】
なのです💕


心や意識を変えれば
自然と行動したくなるし

アンテナが変わるし📡


ヒットしてくるものも変わる


視点も変わる
行動も変わる
感じ方も変わる


誰かに幸せにしてもらうのではなく
自分で幸せにする事が
できるようにならなきゃ
意味がないんですよ💕





だからわたしは
わたしメイクアカデミーを
そういう場所にして
アカデミーに参加される
生徒さんだけじゃなく
わたし自身もともに成長して行くための


コミュニティとして
育てて行きたいと思っています💕