わたしメイクアカデミーのInstagramリニューアルしました♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

わたし“全開”で愛される
わたしメイクアカデミー主宰
石森しのぶです。


2019年で
アカデミーの休止をしておりましたが
約7ヶ月の間に
たくさんの学びや経験を経て



わたしメイクアカデミーを
リニューアルし、
再開する運びとなりました💕


講座の内容や受講方法などは
改良中です。

その間に
新しくしたInstagramのアカウントを
アップして
こちらのブログとは違った
発信もしていこうと思います💕
イイね❤️やコメントを
残していただけると嬉しいです。

⬆︎
まだまだ投稿数も少ないですが
色々上げていきますのでお楽しみに💕


ちなみに
過去のアカウントは、こんな感じでした
⬇︎

こちらはアカウントごと
削除してしまったので
もう有りませんが

またたくさんの投稿を
していきたいと思います💕

お楽しみに^ ^