自分の人生の目的がわかると愛に溢れる | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

自分の人生の目的(魂の使命)ってちゃんと

わかるように出来てるんだなって感じた。




そしてやっぱり

子供はお母さんを助けてあげたいって

思って生まれてくる意味も分かった。



一見なんら問題がなさそうに見えていたけど

ちゃんと自分の使命がわかると

全て繋がってくるね。



夫や子供たちの存在で

やっと気づけたし

最後の最後の救世主は特に息子の存在。




もちろん上の二人の娘たちもだけどね♡



【わたしメイク】を作り始めた時から

加速度を上げて

自分の使命に気づくことができたと思う。



もう、まんまだからね。


わたしがわたしらしく

生きる事


『自分を愛する事』を

伝える人として生きる事


私の使命だ。



だから

子供たちの重度のアトピーがあって

毎日夜中に何時間も

かいかいに付き合う日々があったりして



なんの学びなんだろって

泣きながらカラダを掻いたし、

撫で続けた。




気がつけばタッチを学ぶ流れにもなっていた。




メイクにしても最終的にスキル云々じゃなく

触れるタッチがどうなのか?


自分を大切にしてるのか?


そんな視点で見るようになった。





仕事に関しても

自分が楽しいかどうか?



自分の心が喜ぶ事をしていないと

てきめんカラダを壊した。



高熱が出たり

死んでしまうかと思うほどの

回転性の目眩に倒れる事も何度かあった。





成長のチャンスと思い込み

思考でなんでも考えチャレンジした事

大概カラダを壊す流れ。


もちろん経験値も上がるが

やはり心のどこかに

負の感情があったのかもしれない。







もう、

仕事だからとかじゃなくて


【私が私らしく生きる事】


【『自分を愛する事』を

伝える人として生きる事】

を死ぬまでやって行こうと思う。







みんな心の奥底では

私らしく生きたいのに

その方法がわからなかったり


怖かったり


自分にはそんな価値が無いと

思い込んでたりするけれど



そもそも

この宇宙の全てのエネルギーは、

愛でしか無いから。


全ての生きとし生けるものは

愛の存在であると

本当に気づいて欲しいと思う。





私は、生まれてから今まで

みんながびっくりするような経験を

たくさんしています。



あまり大きな声で言えないような事も

あったけど

それは、そのうち話すと思うけど


それをこれでもかって

やってきたからこそ

見える景色や感じられる感覚を

持つことが出来ているんだ。




本当に苦しかったよ。


摂食障害

バリカンで坊主にされた事

堕胎した事

車ごと

山から落ちるほどの事故

本当にまだまだ沢山あるけど


なんで私の人生は、

こんなにぐちゃぐちゃなんだろうって。

(とは言え全て強烈に護られてきたなとも思うけど)


でも

全ては私が今世生きる目的に気づくための

出来事だったんだなって。




そうやって一つ一つ

自分らしく生きる事を経験してきた今



どんな自分であっても

愛される自分であると言うことに気づけた事、


本当に涙が溢れるし


愛にも溢れた生き方ができているなって思う。





さてさて

ちょっと呟くつもりで書き始めたのに

長くなっちゃった笑


全然呟きでもなんでも無くなったけど


益々

“わたし”全開!

愛される

わたしメイク

をやっていくぞー♡





最後まで読んでくださって

ありがとうございます



しの♡




何者でもない
わたしで在り続けよう