なぜ私が【わたしメイクと言う生き方・在り方】を伝えるのか? | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

“わたし”全開!で愛される


わたしメイクアカデミーSHINOです。

 


 

なぜ私が

『わたしメイク』と言う

生き方・在り方を

伝えるのか?



 

私は過去

自分の生きづらさや

私ばかりがいつもうまくいかないという

日々に悩んでいました。


 

沢山の苦しい経験をする中で


自己啓発やセラピー系、

恋愛系など沢山の

書籍を読んだり

カラーセラピーやタッチケアなど

心や癒しについての学び

そして実践し

生活に落とし込んでいきました。



私はこの学びについて

1500万円以上の投資をしてきましたし

命の時間を費やしてもきました。


 

何年もかけ

息苦しい日々から抜け出せた事


そして今

大切な家族や素敵な仲間に出会い

支えあいながら



過去の人生からは想像もできないような

愛と感謝にあふれた

自由で愛おしい

日々を送ることができていること。

 



これまでの経験を通して

わたしだからこそ

伝えられることが


今同じような悩みをもっている

オトナの女性のための

成長・自己実現の

お役に立てる思っているからです。


 


どんなに悩んで苦しんでいる人も

必ず抜け道があります!


 

これまでメイクレッスン をしていく中で

見えてきた


心と見た目の関係


タッチと心の関係


 メイクと心のケア



これを伝えられるのは

私だけなのでは、ないでしょうか?

 

 

{D8C81BEC-D216-4109-9B7F-B1A6F3F18B84}
 
同じように生きづらさを感じている
アナタのための

新しい人生の第一歩でとなる

わたしメイクアカデミー体験は


 


2020年1月22日

 

1日完結レッスンです。

 

詳細・お申し込みスタートは


2019年12月27日

21時から