豊かさの本質。自分らしく生きる事 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

全捨離をしてみて…。

大切にしている価値観が見えてくる。

執着として見えてくる事もある。


私は過去
情報に囚われて執着していた


書籍は何百冊とあり
それを手放したり、これまで習得してきた
もののテキストや資料の類もバサッと処分した。


これまでやってきたメイクに関するものは
ほぼ99パーセント手放した。

ビジネス書的なものや自己啓発の類も。



今残してあるのは
タッチケア(触れる事)に関してのもの
あとは在り方の本が2〜3冊

そして写真が美しいと感じるもの。
これは、ビジョンボード用かな。


私にとって本は
社会と繋がる命綱みたいな
感覚だったと思う。



自分はあまりにも
【ちっぽけで何もない】
だからいつでも求められる自分に
ワープできるように
本やデータを
沢山貯めてあったんじゃないかな?


でもね、
ぜんしゃりして
自分に集中していくにつれ
宇宙意識
自分の中ではっきりと
してきて


どんどん
自己信頼感が高まっていったんだよね。



そうなると
他者の声に惑わされない自分に
なっていってるの。



この意識で生きていたら
世界中の全ての人が幸せを感じて
生きていられるのになって
思うようになった。



そしてね、
自分が何を学び
何を成し遂げるために生まれてきたのか
がわかるようになってくるんだよね。



アンパンマンの歌にもあるように
何のために生まれて
何をして生きるのか?
答えられないなんてそんなのはいやだ!

って



宇宙の意識いると


自分が自分らしく生きる事ができる

それが豊かさの本質

わたしはそう思う。

そんな事に気付かせてもらっている。




全捨離したもの
の一つにインスタがあるんだけど

外部からの情報や
自分には合わないエネルギーを
シャットダウンするために
アカウントを消したんだ。



どれだけの
情報や不要なエネルギーに
振り回されていたのか
全捨離してみてわかった。




心も軽やかで
毎日が気持ち良い。




正直まだ100%の
全捨離とは、いっていないけれど
8割くらいは出来たかな。



服も買い替えたし
本も手放した
ヘア・メイク道具もほとんどサヨナラ。



だから
これからは、新しいエネルギーを動かす時間。




クリアなエネルギーで
内側から
湧き上がるものをアウトプットするために


12/22 冬至の昨日
新しいアカウントで
インスタの開設をした。



shino(わたシノ)
【わたしメイクアカデミー】
として。

(※follow返しはしませんので悪しからず)



【何者でもないわたしであり続けよう】

どうしても
この言葉を伝えたくなって。



facebookでもなく
ツイッターでもブログでもなく

インスタを開設した。

自分が自分らしく生きる事が
生きる意味で
それこそが豊かさであると

知った今
それを体現する事をしていきたいと
思うから。



ただ
ここに在る

それが
わたしメイクの真髄
だと思うから♡





♡わたシノ♡