意識のスイッチで人生を変える | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトも、わたし全開!で愛される
わたしメイクコーチ石森しのぶです❤️

ご無沙汰しております。
先月よりわたしメイクアカデミーでのレッスンがスタートしております!

全6回の魅力学×メイクレッスン
とっても楽しくスタートしました!

つい人の顔色やその場の空気を読み過ぎて
自分の本音が言えなくて
笑ってごまかしてしまっていたいずみさん!

笑顔は本当に素敵でとっても綺麗で可愛い方なのです😍

{B414B40E-2887-4903-B552-002487D26A41}

なかなか言いたいことが言えない方は
自分の言葉や価値観に自信が持てなかったり
自分自身が【本当はこうしたい!】と言う部分が見えていない事が多いです。

周りの言葉を優先にするあまり
自分の本音がよくわからない。

だからメイクもファッションさえも他人目線でなんでも選んでしまったり
とりあえずで間に合わせてしまうのです。


そんな間に合わせの人生を無意識で選んでいるなんて冷静に考えると悲しくなりますよね。

自分の人生は自分のものです!
意識さえ変えられれば
必ず変化して良い方向に変わっていくのです。

いずみさんも実はレッスンが始まる前に
個別セッションをしましたが
その後すぐに
職場での嬉しい変化がいくつもあった事を報告してくれました。

意識のスイッチが入れば必ず人生は自分の思い通りに変化していくと思います❤️


8月24日
8月29日
10:30〜12:30