目元のメイクだけで性格も変わっちゃう?❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトもわたし全開!で愛される
わたしメイクコーチの石森しのぶです。
 
わたしメイク120分体験レッスンでは
目元のメイクレッスン
ご自身のセルフイメージをグググっと上げちゃう
セルフイメージアップワークという2つのレッスンを行います❤️
 
 
目は口ほどに物を言うとはよく言ったもので
目元のメイクが変わると
性格や人格が変わったように見えちゃう不思議!
 
他者から見た自分のイメージをコントロールするだけだは意味がなく
自分自身のセルフイメージを変える事が目的です。
もちろん!
誰から見ても可愛く、または綺麗に変化する事ができますし、
元の自分から大きくかけ離れるような違和感の出るメイクは絶対にしません!
 
【あなたの素材を活かしきる!】
 
そんなイメージでしょうか?
 
自分のセルフイメージが変われば
不思議なほど言動が変わります!
言動が変われば現実が変わります!
 
あれは、なぜなんでしょうね?笑っ
見た目がそれほど
人の心に強く影響を与えるという事です!
 
 

 

目元のメイクは

 

◽︎アイシャドウ
◽︎アイライン
◽︎マスカラ
で構成されています。
この中で特に大事だなと感じているのが
まつげの作り方なのですが。
考え方としては簡単で
【密に生えているように見える】事!
ここに関しては
アイライナーとマスカラのチカラが必要です。
しかもアイライナーをがっちり引くという事でもなく…
 
そもそもわたしメイクアカデミーでは
アイラインを【引くもの】とは捉えていません!
 
ココについては体験レッスンで聞きに来てくださいね!
 
いかに自然で
元からそうであったかの様なそんな
仕上がりが目指したいところです❤️
 
わたしらしくいられるわたしメイク!
自分に自信がなく
そんな自分を変えたいけど変われる気がしない!
そんなあなたの為の
 
  9月25日(火)10:30〜12:30
10月16日(火)10:00〜12:00
10:23日(火)10:00〜12:00