叶えたい夢にグッと近く方法 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される♡
わたしメイクコーチ石森しのぶです。

突然ですが…
あなたの夢はなんですか?


日々の辛い事上手くいかないとこ
色々あるかもしれないけれど
たまには明るく楽しい夢のお話もいいね⭐️

私もこれからやろうと思っている事があって
そのために見た目のチェンジを
少しずつ始めています♡

その一環として髪を伸ばしたり
髪色もブリーチして結構ハイトーンカラーになりまして、
襟足は結構な金髪笑っ
{E227D727-942C-42FD-A172-941ED74CD7C6}


最近の私しか知らない人からしたらあれ?しのぶさんどうしたの?って思うかもしれないけれど
そのもう少し前はブリーチヘアが普通だったんです❤️
久しぶりでドキドキしたけれど
やっぱりしっくりきています!

さて、アナタの夢はなんですか?
現実化まで今はどれくらい近づいていますか?
夢を叶えるために勉強をしたり、色々頑張っているのではないかと思います。

私が良くやるのが
【もうそうなったつもりになる!】というもの。
未来先取りってやつかな。

そのために
妄想というか、イメトレをします。
あとはせっかちなタイプなので
ファッションやヘアメイクなど
少しでも今すぐ出来そうなことは取り組みます❤️

形から入りたい人には
オススメな方法だと思います!
こんな仕事が欲しいと思ったら
そうなった時に着る服を先に購入したり……!

私も一昨年に企業様からのお仕事に対応できるようににカッコいいグレーチェックのパンツスーツを購入しました。

その後北海道主催の就活セミナーを依頼されたり
専門学校の特別講師の依頼を受けたりと仕事の幅がどんどんと、広がって行きましたよ♡

【すでにそうである!】この方法で自分の
ステージアップを目指してみてはいかがでしょうか?




4月23日の
満員御礼となりました。
4月16日は残席3名様です。
お申し込みはお早めに。
{283EDEB3-228F-4CCF-BAA9-E304AE9E9856}