なかなかキャリアアップ出来ないと感じているアナタへ。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される♡
わたしメイクコーチ石森しのぶです。


職場で仕事を任せてもらえない”とか
“なかなか次のステップに上がらない”と感じているアナタへ。

常日頃から
【見た目は意思表示】だと言っている私ですが

見た目は『自分はこうですよ』と言う風に
アピールするものであると思っています。


もしかしたら見た目が【少し幼い】と言うことはありませんか?

もともと童顔と言う方は特に見た目で損をしてしまう事もあります。


そんな方こそよりメイクや髪型、服装を少し落ち着いたものにチェンジしてみることをオススメします。

他者から見た印象もアップするだけではなく
自分自身の意識にスイッチが入ります。

私も仕事の内容によっては
服装やメイク、話し方などを変えて居ます。

それは場面場面で求められているものが違うからなのです。