可愛くなりたいんじゃないの?アナタの本音はドコ? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される♡
わたしメイクコーチ石森しのぶです。


レッスンではどうなりたいですか?
と質問をします。そうすると
『わたしらしく綺麗になりたい!』とか
『可愛くあか抜けたい』
答えてくれる方が多いのですが、
どうも行動が伴わない人がたまにいらっしゃいます。

どんな状況下であっても綺麗になりたい
可愛くなりたいのであればそうすれば良いのです。


幾つになっても
沢山コンプレックスがあったとしても
プチプラコスメしか買う余裕が無くっても


綺麗になりたいならしたら良い!
本当にそれだけ。



なのにそんなヒトは

『仕事が忙しくってそんな余裕ないっ!』
『友達がなんて言うかわからない⁈』

とかコスメの数より言い訳の方が多い。


でもどうしても頭でわかっていても
自分がキレイで居ることに
オーケーが出せなヒトって居てね😥

そう言う子は
キレイにする事がワガママに見えたり
見た目ばかりしか考えてないヤツだと思ったり

常になりふり構わず頑張ってる私じゃなきゃ
だれも認めてくれないと
変な価値観を持っているように思います。

【頑張ってる自分じゃなきゃ】
自分で自分を認めてあげられない。


だからそんな状況を引き寄せています。


引き寄せてるって言うか
もうすでにそれを選んでる。

極端な話
ブスじゃなきゃ行けないって思ってる∑(゚Д゚)


無理に、頑張り過ぎてすり減ってるのに気づかないふり

そして
現状に文句を言っちゃうの。


本当はそんな事望んでいないのに。



そんな現状が苦しくて本当は
変わりたいのだよね?

今の現状から脱出したいんだよね?

だったら心の奥の小さなあなたは
何て言ってるのか?
ちゃんと聞いて見なきゃ❤️

そして周りの雑音に惑わされず
自分の心の声に従う事が大事


アレコレうるさく言う周りの人はアナタを幸せに
してくれると思いますか?

今一度アナタの
【こうしたい】を信じて一歩を踏み出そうね。


{28FB7BC9-3B76-404F-92EC-33F3A57FDAB6}

自分の綺麗にOKを出したいアナタのための
わたしメイク120分体験レッスンはこちらから