いつもとは逆を選んで新しい【似合う】を探してみよう | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される♡
わたしメイクコーチ石森しのぶです。


春なのでイメチェンについてお話したいと思います。

わたしのメイクレッスンに来る生徒さんは
【自分に似合う】が難しいと感じているため
割とシンプルで大人しめなデザインや
大人しめなカラーのファッションをしている方が多いです。
なのでメイクもそのファッションに
ある程度華やかさのボリュームを合わせないと
顔だけ濃く見えたりするため初回のレッスンではかなりナチュラルなところに目標を立てます。


もちろんその感じでも綺麗になるのですが
慣れて来ると物足りないですし
せっかくレッスンをするならもう少し華やかさを出して欲しいなと思うのです❤️
特に春ですしね!


メイクにバリエーションを求めるよりも
いつもの洋服にさし色をプラスしたり
洋服の質感を良いものにしたりするだけでも
変化を感じられると思います。

その他にオススメなのは
キラキラしたイヤリングやピアス!
この一点を投入するだけで雰囲気が
マッチして魅力倍増です!

わたしの場合になりますが
普段は《ナチュラルだけどしっかりメイク》
にしていましたが、最近
髪色をブリーチでかなり明るいハイトーン
にしたので
逆に抜け感を意識してホンワリメイクにしてみたり色々楽しんでおります。


【逆を選ぶ】と言うと
普段慣れたことと違うことをするので
ちょっぴり勇気がいるかもしれないけれど
是非チャレンジしてみてほしいなと思います❤️


最新情報にアンテナを立ててみるとか!
雑誌をペラペラ流し見するだけでも刺激になるので何かヒントがもらえるかもしれませんよ^_^
新たに自分に似合うものが見つかるのではないでしょうか?