自己肯定感を上げるためにやってきた2つのこと♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

子供の頃から【自己肯定感の低さゆえ】
自分を認められなかったり
自分の価値を見出せなかったため
主に恋愛や人間関係で苦しい想いをしてきました。


そんな私が
自己肯定感を上げるために
やってきたことを、お伝えします。


1.マインド
2.タッチケア

この2つです。

マインドは、ひたすら大好きな本屋さんで
気に入った本を読む事で
培われた部分が大きいです。
恋愛本に
自己啓発本
仕事ができないからとビジネス系の本なども
読みかじったこともあります。

活字が細かくて沢山のものは苦手なので
大人の絵本的なものや
ポエム的なモノが
多くちょっと開いてはちょっと読む…。

な感じでどのページから入ってもいい、
そういうものをいつも眺めるように読んでいました。

心が温かくなるようなフレーズ

よし頑張るぞ!と、力強くなれるフレーズ

心が震えて涙がつーっとこぼれ落ちるような
フレーズ……

色々心が動く言葉の詰まった本を
手に入れられると
一人でいても寂しくなかったりします。

この積み重ねで
少しずつ私も前向きになれたし
まだまだ、頑張るぞ❤️
と思えました。

{E0E1D5A3-59F4-458E-9355-3EBBCB689F5E}



次回、は
タッチケアについてお話をしますね❤️