恋愛さしすせそのススメ❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

我が家は夫の猛アプローチによって
結婚することになりました。

普段からマスオさんのように優しい彼ですが
同い年という事もあり、
私の【負けず嫌い】と言う性質もあり
ついつい張り合ってしまったり

夫の成果を褒めてあげることが

癪にさわると、言いますか……笑
可愛くなぁい嫁発動です。


わかります?わかりますよね?笑
お子さんいる方なら結構わかってくれたりすると思うのですが……笑っ

なかなか褒めてあげたり
やってくれた事に対して【感謝の念】が薄いなと
いつも自分でも、感じていました。

周りからも
【褒めてあげなよ】と言われるのですが
どうも……
本当に……
こう……
なんて言うか……

癪に触るんですよ笑っ(^◇^;)

でもまぁ
そうは、いってもそう言う関係を続けていては、イライラしたり
円滑なコミュニケーションが
取りにくくなります。

という事で、
もうこれは強制的にやってみようと、言う事で

ゲーム感覚で楽しむ事にしました❤️

完璧な成果を求めるから
やってくれた結果に
【こんなこともできないの?】とか思ってしまうし
【これくらい当たり前でしょ?】なんて気持ちも出てきてしまいます。

今回はこう行ったことは一切無視です笑っ



特にうちの主人は
【褒めてもらうのが大好きなので】
男性が喜ぶ
恋愛のさしすせそ!


【さ】さすがー❤️
【し】しらなかったぁ❤️
【す】すごぉい❤️
【せ】センスあるぅ❤️
【そ】そうなんだぁ❤️

の5つのワードを
日常会話に盛り込んでいます。


本当に思っていなくても大丈夫(*^ω^*)



これ言ったらどんな反応があるかなぁ?
と言う『実験』と思ってやるだけで
いいので癪に触ることもありません^ ^

今のところ
夫も喜んでいるし
言っている私の方も楽しくなってきて
会話すること自体も楽しくなってきています。

よく使うのが
【さっすがぁ❤️】です^ ^

これ使い易いですし、
言われる方も【俺って出来る!】とか
【おれって頼られてる!】と言う風に
男性として自信を持っていられるようで
嬉しそうにしていますよ♪

動物占いもライオンな
隠れ俺様タイプなので
効果はテキメンな様です!
{566A19EC-0045-4EC6-B5B9-06B8377D62A0}



ちなみな息子には
【へぇ〜知らなかった♡】とか
【スゴォい♡】
【さっすがぁ♡】とやると
大人より効果が早いです笑っ

パパと息子と二人に
恋愛さしすせその実験はまだまだ続きます。


{4FF8DB64-692B-4F63-9A47-19BFD674FB6F}

こうゆうメソッドを
とりあえず鵜呑みにしてやってみるのも楽しいものですよ♡

愛され嫁で愛され母ちゃん満喫中です笑(*^ω^*)