マイストーリー❻恋愛編〜ツンデレが過ぎる負けず嫌い女子 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

【マイストーリー❻恋愛編】


さて坊主になったり色々ある私ですが

仕事以外でも色々あります笑


それは恋愛です。

異性と話す時、わりとサバサバとしていたり

下ネタも結構平気なのでふざけたことばかりはなしてしまうのですが


蓋を開けてみると

結構ツンデレのデレが過ぎるんです笑


なので付き合うってなった時

あとでそのギャップに

相手の人がちょっと引いてしまうんですね。


【思ってた感じと違った】という現象が起き自然と私から離れていきます。


そんな事が何度かあるので

すごく男性不信になってしまったこともありました



もう【好き過ぎて死ねる】ってくらい好きで

このまま付き合ってたら本当に死んじゃいそうなくらい苦しくて

自分の想いと同じくらいの

愛情がもらえるくらい重い人じゃないと

不安になってしまうので

気づけばDV彼氏を選んでいました。



というよりも

私は、過去父のと事

初めて付き合った彼の事があったので

ケンカになった時に、

男性の大きな声や

強く言われる事が怖いので

【こちらも強く出れば負けないのでないか?】と

咄嗟に強めにキレる事を覚えました。

その事が原因でDV彼氏を
つくりあげてしまっていたのかもしれません‼︎


【負けず嫌い】をこんな所でも発揮して
しまいます。

{5E06485F-075D-4A41-9182-59372B840930}
ピンクのスキーウエア可愛くないですか?笑




昔から仕事をバリバリしていた母は
『女だからってバカにされたくない
『男には負けたくない』
といつも言っていて
それが当時の私には
とてもカッコよく写っていました。

母の【呪いの呪文】
私の人生を拗らせる原因の一つでもありました。

こういう時の価値観って結構根深くて
私の場合未だにまだ残っていて
同い年というのもあるけれど
けっこう主人とも張り合ってしまうんですよね笑

可愛くないなぁって思います(*´꒳`*)笑