【特別賞】を受賞しました❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

ご報告❤️
11月17日行われた
ボジョレークイーンコンテストの結果報告です。

お陰様で【特別賞】を頂くことができました。
facebookやインスタでのいいねの数が一番多かった人に送られる賞です。


皆様と一緒に受賞した賞です❤️
本当にありがとうございます。
{D1B3993A-ADE2-4BCA-9DDA-0A6E1E820854}
頂いたワインと葡萄の葉をモチーフにした
ティアラと。



{EF02CDA6-9279-454C-8DE3-D366C7D96E0E}

{684A0AB5-EF6F-46BD-A85C-F73A50BBB38B}

{547F0CE0-5078-4A9A-BB69-62EFF546DA0A}

{40F80484-0072-4C70-8E9B-CF066A228E5D}

{EA96FD16-6A6A-4B5A-9113-BA847F16A85B}
エスコートを主人にお願いしているところ^ ^

{50AABC91-8561-40AD-BDDB-73B86E9E9849}

お隣はクィーンに輝いた美女❤️

今回のチャレンジはまさかまさか裏方の私が出るなんて……と言うところからのスタートでした。
そして
やれる事はやったかな?と思っていましたが、
まだまだやり残した事があったなと悔しい気持ちが日に日に募ってきています。

今回は全力を尽くしましたが、コンテストが終わった後もまだまだいろんな意味で自分自身改善していくべきところが見つかりましたし
これを機にまだまだチャレンジしていこうと思っています。


【1%の可能性があるのならばチャレンジする】その思いで39歳の一年間
更なるステップアップの年にしたいと思います。