ボジョレー・クイーンコンテスト ウォーキングレッスン2回目 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

本日2回目のウォーキングレッスンの日でした。

{BDE26B95-51E9-4B22-BE8D-C2C9860A75D5}


先週初めてのレッスンではとにかく正しい姿勢で立つ事すら難しくって苦しい思いをしました。


しかし、家でもしっかり壁立ちの練習をし
反り腰にならない様にトレーニングした結果……


背中の肩甲骨の下にある悪魔の羽(だぶだぶのたるみのことね笑)
が無くなってきました。
{DD377D78-ED45-4A83-97A8-8F789BCA2F63}

背中側の腰回りのくぼみができてきましたし
全体的にスッキリしてきたなぁ。

これまで肉まんじゅうの様な背中だったもので。

自撮りはまえからだから信じられないかもですが余りにおばさんな背中でして……。


ちなみに痩せたーっとか言って画像アップしてますがたまたまいつもよりスッキリ度がアップして写っていた感は否めません笑

あ、でも痩せてはきたのよ^ ^

そして会場に行くとわたしが
1番ムチムチしてました笑

これも私の個性であり良さであるのかもしれないけどね。

無理なく来年の夏まで頑張って落とします……。


脱線しましたけど
姿勢ひとつでこんなにも体が
変化するんだなぁって思ったら
【エクササイズって大変】よりも
【エクササイズは楽しい!】の方が断然勝る!

正しい方法でやれば必ず結果出るし

それはメイクやヘアにも通づるなぁ。

と言うわけで本番の
来週の金曜日まであと1週間となりました。
{A826C2D5-CD41-4232-9306-44D3DA4C63F6}

ドキドキです!

{C8665225-F33F-4C95-91E0-8268F82C59AC}