今年もはじまりましたSSA | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

今年もさらに進化してます

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長でシャンプーソムリエのきみとです

日曜日の夜から月曜日まで行ってきました

聖地  熊本!


友人の新しいカフェとサロンの融合した素敵な空間で会議でした


全国からスゴ腕の講師が集まりました


{A39B862F-EEF1-4EAD-8DD3-8514931F2013}



僕はなぜか胃がムカムカしてて、みんなに顔色悪いですよ!

って言われまくり



昼食も入りませんでした(^_^;)


熊本着く前に突然の嘔吐にはじまり、会議が終わって家に帰るまでは何とか持ったけど、帰り着いたらすぐに寝込んでしまった( ̄▽ ̄;)


しかし、しっかりと情報は頭に入れて来ました!

エリアミーティングもちゃんとやりましたよ〜

{FD59E46F-5637-4334-93E4-487B6DB22294}


ほら、パソコン使ってそれっぽいでしょ


{2C58866F-10E7-4E80-8B5A-A081A90E721C}



今年は名古屋の担当なので緊張しますが、しっかりとやり遂げるように頑張ります


素敵な仲間が心強いです


新しいパーマの情報もインプットして来たので


もっとパーマが好きになりました



パーマが大好き


カラーもワクワク


ダメージや髪質でお悩みの方は是非ご相談くださいね〜




ご予約はお電話かLINEでお願いします



友だち追加