春に向けてのメイク講座 | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

弾丸大阪ツアー行ってきました

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長でシャンプーソムリエのきみとです

先週は愛ちゃんと大阪まで春に向けてのメイクのお勉強に行ってきました

もちろんたこ焼き食べてきました(^∇^)

この春は新しいフェイスパウダーも出るのですが、実際にさわってみたところ細かすぎるくらいの軽さと色味のバランスの良さが素敵すぎる!


そうそう!
言い忘れましたが、ペルルでオススメしているコスメはパーソナルカラー診断でその方の肌色を診断してそれに合わせたカラーを提供できるプリオリコスメさんの商品です


{8941E9B9-0B60-41DA-9F30-D55CE9CBC524}



パーソナルカラー診断の結果に合わせて作られているので、確実に似合う色のファンデーションやフェイスカラーやリップなどが選べるわけです(⌒▽⌒)


品数は少ないですご、似合わせは確実なので、無駄が少なくなります

かなり、若返ります


さらに、スゴイところは

普通のファンデーションは染料やら何やら色んな成分で出来てます

その中でもシリコーンが質感などを左右します

シリコーンは多くの種類があります

プリオリのファンデーションは揮発性のシリコーンを使用しているため、肌への残留がほとんどなく、保湿効果やリフトアップ効果があります


スゴイでしょ!


でも、夏場などはしっかりフタ閉めて下さいね


揮発性なので蒸発しますよ(笑)無くなりはしないけどね〜^_^



今回の大阪での講座でいっぱい刺激を受けてきたので楽しみにして下さいね


{D01DFE45-7E62-4B26-BC03-8A11DB96BDD7}

{E0ED646D-9D2B-4EAD-994A-3E8D628BF86B}

あの人もちょっと喋りました(笑)


抽選会であたったから喋らされたのだ( ̄▽ ̄)


そして、お知らせです


2/13にパーソナルカラーの講座をペルルで開催します


講師はプリオリコスメ売り上げ全国1位の川末先生‼︎

この人、正直言って

売り込まないのに全国1位です

それは何故か?


正確な知識と絶大なる信頼感です


そんな川末先生のパーソナルカラー講座


受けてみたい方はペルルまで


定員になり次第締め切りです


受講料は1000円です


ご連絡お待ちしております



ライン予約もよろしくお願いします
下をポチッと








友だち追加