SSAビッグイベント出演 | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長でシャンプーソムリエのきみとです

今日は臨時休業させて頂いてます

どうしてかと言いますと


{0A5425E7-2FDC-4876-A1F7-53B7569F5FE0}



{7822C325-3DB5-4A21-96D9-FDEF577869E3}


ジャーン
京都に来てます

今の京都は紅葉がピークです


が、しかし


紅葉を見る事もなく超過密スケジュールで動きまくってます


そう、

今年最大のビッグイベント

SSA大勉強会

『未来への挑戦』でクラスルールのレクチャー担当として出演して来たのです

{DE99A07D-E80D-4A74-A96C-BBAA1180BEA1}



とにかく人が多い!

もちろん緊張しましたよ


でも、素敵な仲間に支えられて 
反省点はいっぱいありますが、成功する事が出来ました

事前の準備はかなりハードでこの1年はずっと落ち着かない1年でした


前の日から入り、打ち合わせや会場作り  さらにミーティングと深夜まで

{278FF9A5-3009-432F-87B8-3EE1B0D08C2C}

{BBEC000E-BE75-457D-AF88-8E660D606F22}

{CC8B8103-A974-46BD-BD7A-A7513E66CA83}



当日は、みんなキラキラしてました

師匠の有本さんのステージは 見ているみんなが刺激を受けたと思います

{EBF9E1D7-5AB5-4181-A394-70196BF6B1DB}



そして、最高の仲間とステージへ

{0E3EA198-26E3-42B2-8904-5D987B0BCCC1}

{A206377C-FAC6-4C0E-B4AB-2C1DBD05F27F}


最後の有本さんの言葉に、客席の方の涙
もちろん僕らメンバーも!

ステージ降りたあとみんな涙して飛び交う
『感謝の言葉』

やっぱりSSAのメンバーは感謝することを大切にしているな〜と実感

こんな素敵な体験ができて本当に良かった


わざわざ京都まで来てくれた仲間のみなさん

ありがとうございました


SSAメンバーのみんな

本当にありがとうございました


今日、鹿児島に帰ります


明日からサロンワーク頑張れそう