祝 成人式 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは ラフォンテ吉田ですてへぺろうさぎ

先日は 成人の日でしたねー。
ラフォンテでも 携わる事ができて大変嬉しい限りです目

{CDC8EA68-E4DF-4FF5-8633-1348484D5C13}

偶然にも うちの長女と同級生の
お姉さんだったのですカナヘイびっくり
びっくりですよね‼️

{1398AD3D-21A2-485B-892D-B36EFD144476}

何故か板も 入りたかったらしい滝汗
写りたがりっすね〜〜。

{6A360343-726F-424E-8F7B-86CF9AD50B3A}

こちらのお嬢様は
桂由美さんからのご紹介で承りましたーカナヘイハート
そうです!!
ラフォンテは 桂由美さんのつくば店と
提携しておりまーすてへぺろうさぎ

貸衣装のご相談も ぜひつながるうさぎ

{AFE69BEC-2475-46B4-8C6B-1D66B25026AC}



それから  
わたしは つくばの成人式の次の日に
亀有まで出張にいきまして
着付け教室の皆さんと
64名だったかな?
の着付けのお手伝いに行ってきましたとびだすうさぎ2

すごく勉強になり  
朝2時起きだったので ツラかった滝汗 ですが
充実しましたーアップアップアップ

全く写真ありませんが笑い泣き
撮ってる時間はありませんあんぐりうさぎ
なんせ  60名ですからねー
次から次へ・・・・・・
でしたよ
まさにニヤ

やるときゃ やります

次は
2月に成人式の撮影のお客様が入っておりますので
今回の経験を生かして
最高の仕上がり2月にしたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら