社員旅行 In 沖縄 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

おはようございます😃 ラフォンテ吉田です。

あっという間に 過ぎましたが
初沖縄行ってきましたーカナヘイハート
 
{1C5E0D8D-94BA-4C8F-8E0A-9D6592666897}

1月は 海があまり澄んでいないらしいのですが
茨城の海からしたら かなりの透明度ちゅー
キレー
のひとことでしたねー。
この景色は  こちら⬇︎
{61D81225-B98C-4866-BA44-84DE6217EC19}

お客様に行くといいよ!
絶景ポイントで お洒落なカフェよー
と教えて頂き 1日目に行きましたーラブラブアップアップアップ

{F897DAD3-4156-470C-A7F5-FE24C36F566D}

その後も 海には入れませんが
パチャパチャ遊んで
長女も次女も 初海 沖縄を満喫チュー
そうなのです‼︎
一度も海には 連れて行ってあげてない
我が家は  子ども達が海への憧れが強いニヤ
楽しんだ模様ですウシシ


{BAABCBD6-0F9C-47DA-88C5-FF329733EB58}

パイナップルパークへも行き〜〜

{0D329797-D348-4AB2-9253-D7CD690EA1F7}

バスで 園内を巡りー
これは  次女が大興奮気合いピスケ

{8912F917-1BC8-4135-AD81-C8BBA460E6F5}

美ら海水族館へカナヘイピスケ
凄く広かったけど
ウミガメにも会えたけど

{10F086F0-11DC-42CB-A95B-3F4FC25E6053}


ショーみるなら やはり
鴨川シーワールドが 素晴らしいですねー

{7F3A66CA-EBB6-41A9-9BD2-5583D824068B}

琉球ガラス体験をした長女カナヘイハート
後日配送されるので
沖縄ので名残りをまた感じられますつながるうさぎ
楽しみぃ〜

{AEBACA37-0E89-4039-B88E-E212B68A4568}

楽しんだ 社員旅行でしたねー✈️

さてわたしと幹事 板橋は
今回の旅行の反省会をして
次にさらなるいい社員旅行になるように
したい!と 2人熱く考えております爆笑