仕事納め | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは ラフォンテ吉田です〜やる気なしピスケ

ラフォンテの仕事納めは 本日ですが
わたしは 次女の保育園が おやすみにはいったので 一足先に 今日から年末年始休みにはいってまーすつながるうさぎ

久しぶりの連休だあカナヘイハート
お正月は がっつり遊び倒したいと思いますウシシ
旅行に行く予定なので 今日は
家族分の洋服を詰め込んだり
着ていない洋服を断捨離したりして
お掃除がてら 準備して
次女と遊びながら
ゆっくりすごしてみましたーとびだすうさぎ2


で  ワンダーグーにお店の雑誌を買いに行き
SMAPのアルバム買っちゃいましたーてへぺろうさぎ
めちゃめちゃファンというわけではなかったのですが   大きい存在ですよねーカナヘイびっくり
次女に  一応 「SMAP買う? 」と聞いたら 
「SMAP買う〜 」 と答えたので( ͡° ͜ʖ ͡°)


そうそう
新しく仲間入りした
宮内を ちょこっとご紹介いたしまーすカナヘイきらきら
{4B8A0B3D-EF98-4D5B-8450-C5FAE6C0F46A}

真ん中で マッサージを練習しているのが
宮内です気合いピスケ
まだ社会人2年目ですね〜ψ(`∇´)ψ
若いなぁ〜。
ジェネレーションギャップが
年々増しますサッ大泣きうさぎ無気力ピスケ
きっと 親御さんとの方が
わたしは歳が近いでしょうね〜
怖くて確認していませんが滝汗


さてさて最後になりましたが
今年もたくさんのお客様との出会いがありまして
支えられて ラフォンテがありますカナヘイきらきら
誠にありがとうございました。
また来年も 引き続きご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げますアップアップアップ

では   良いお年を〜〜