年末ですね〜 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは ラフォンテ吉田です〜ψ(`∇´)ψ

早くも27日
師走は駆け巡るのが 早いですね〜サッ

今夜は 我が家は焼き肉忘年会しましたよーデレデレ
たまには 外食いいですね〜〜
次女が  途中から騒ぎ始まったので
落ち着いてはいられませんがあんぐりうさぎ

{CAB766AE-83EB-41FD-ABB5-B5236EBA3553}

お店の方 ご迷惑おかけしました。


さてさてラフォンテでは毎月
らふぉマガを製作しているのですが
やっと内職が終わりまして
昨日発送しておりまーす

{6D393C3B-B8C5-47AF-8A34-C0F21BCF3BF1}

バックルームで シール貼りの図

あっ
ちなみにクリスマス仕様で営業してましたカナヘイきらきら

{EB84C2F3-0A2E-47B5-B85B-3AA8E06E9031}

こちらは初日の撮影ですね〜。
ラスト日からは
新しく仲間が増えてまして
後ほど ご紹介いたしまーすチュー

内職には 参加してましたよてへぺろ

まだ2日なのですが
少しずつ溶け込んでがんばってます気合いピスケ

さぁ ラスト3日間の営業となりました!
気合いれて いきまーすアップアップアップ


ちなみに福袋が 大変好評で
レフィルタイプは 残りわずかです大泣きうさぎ
あと4個 くらいだったよーな?
買い残してる方は
お電話くださいませ目
お取り置き致しておりますよ