スタイルと関係ない話ばっかりですみません💦



今日お店に行くとさらに伸びてました♡






かわいすぎるー♪


これ日に日に大きくなるのでは?


毎日楽しみにチェックします♡




明らか大きくなったよねw


これが4日ほど前👀





今、これ。


かわいー♡




やばいやばい

これからが楽しみすぎる


毎日チェックします♡




こんにちわー♡やね♡



ふふふふふ『10年前からずっと元気なユッカの木のっぽさんなってるので挿し木をしてみました!』ずっと放置していたベランダ♡今日は天気いいし、空き時間もあったので、きれいにしてみましたよぉーそして気になるユッカの木。5年ほど前に植え替えてからすくすく上へ…リンクameblo.jp

















スタイルの事より本気やん💦


記事挿入なんかつこたことなかったのにw



ユッカの挿木の植え替えは大成功かな♡



むふふふ


これからも発信していきます!


(なんのブログやねーん!)との突っ込みお待ちしております!!!グラサングラサングラサングラサン