すごーいすごーいすごーい爆笑爆笑爆笑



朝からテンションダダ上がりのワキです!



1か月ほど前に植え替えた

ユッカの木

覚えてますか?


ずっとなかなか出てこないし、

根腐れしてないかなぁーとドキドキしてたけど。



今日出勤してきて、

お水あげてたらあれ?♡

あれれ?♡


あれれれ♡






あれれれれれ♡





めっちゃめちゃかわいい緑の葉っぱが見えません?




ピュアな色してる♡www





可愛いー♡



これはもしかすると


大成功のパターン?



まだまだ油断は大敵やろうけど、

めっちゃ嬉しい😃😂






これ朝からテンション上がるやつー




皆さん見てみて

テンションあがりません?


ニョキ




にょきにょき♡




嬉しすぎるー



とテンション高めのご報告でした😊







ご成長をまた報告させて頂きます♡w





ユッカの木のシリーズ投稿ラブラブラブ














すごーいな♡



ふふふ

この緑やばいくらいかわいい😍



ふふふふふ♡