これ。


木の方は安定してるけど。


ユッカの葉っぱ残してる方は水をやると斜めになりますwww



大丈夫なのかなぁー😂




ちゃんと根っこはえてるのかなぁー😳





確認することできやんし、

木の方の葉っぱは生えてこないし、

葉っぱがある方は枯れてきてないから

とりあえず大丈夫ということで様子みます。ラブグラサン





水あげた後


穴空いてますよねw



水をたっぷりやった後

穴を隠して倒れないように

私が山にしてます!



これいつまで???www





土いじりw

まだまだ楽しんでますラブラブラブ









今日も可愛いスタイル😍

つやっつやっ!😊になりましたね口笛爆笑



この時期、乾かすだけだし、オススメです!



髪質改善トリートメントラブラブラブ



髪の毛の保湿保湿で

さらっさらになりますよ指差し指差し指差し