お隣の群馬県へ、日帰り旅行♪ | KANEDA美容室

KANEDA美容室

栃木県の上三川にあるKANEDA美容室です♪
ココロとカラダと地球に優しいヘアサロン。
いろいろな情報を発信していきます☆彡

先月、みんなで久々に日帰り旅行へいってきました!

 

ほぼほぼノープランで、車に乗り込んでから

榛名湖へ行こう!となり、榛名湖へ。

 

でも、お天気曇りと雨☂

ということで、地図でみると近く見えた、榛名神社へ!

 

何もわからず、行ってみると、、、

 

めちゃくちゃスゴイ空気感!

一瞬にして、空気が変わってました

 

みんなでせっせと階段を登って、くたくたになりながらでも、

スゴイ岩と緑と川の流れの音に癒され、

とてもいい時間を過ごせました♪

 

そのあとは、またしても階段((´∀`))ケラケラ

石段街の伊香保へ♡

 

今や、伊香保もレトロブームで若い子たちにも大人気!

 

水沢うどんもみんなで食べて、

階段の途中にある

無料の足湯に入って、元気復活♪

 

やっぱり、おいしいものと温泉は元気になります☆

 

おいしいものもたくさんあるし、

見るところもいっぱい☆

群馬、めっちゃ楽しかったです☆

 

まだまだ行ってみたいところもたくさんあったけど、

次回に残しておきました♡