KANEDA美容室

KANEDA美容室

栃木県の上三川にあるKANEDA美容室です♪
ココロとカラダと地球に優しいヘアサロン。
いろいろな情報を発信していきます☆彡

こんにちは!
KANEDA美容室のブログに来てくださって、ありがとうございます。



私たちのサロンは、栃木県の上三川にあり、地域密着型のアットホームな美容室です。
1978年に創業し、小さな赤ちゃんからおばあちゃん、そして男の子や学生さんと幅広いお客様に来ていただいています。

大きな窓から差し込む朝の光をたくさん浴び、店内にはハーブや季節のお花がたくさん飾ってあり、とてもリラックスできる空間です。

キッズスペース完備の個室もありますので、ぜひお子様・ご家族で遊びに来てくださいね☆彡

メニューなどの細かい情報は、ホームページに掲載しております。


KANEDA美容室のホームページ


ブログでは、随時いろいろな情報を発信していきたいと思いますので、お楽しみに♪

こんにちは!海老原です!

 

2/14にチョコ買いに行ったら今年は連休が続いたので「売り切れ」が多かったです・・・

みなさん 自分にごほうびです!

TVでたくさん買ってる方がいて、そのために一年間チョコ貯金でサイフ別でためる方がいました!

私も来年やってみようと思いましたおねがい

500玉でもいいとおもいます!

 

今年はい~ぱい集まらなかったのでケーキとチョコとドーナッツ」にしてみました照れ

楽しくてたまには良いですね!!

チョコの所だけ人が集まってましたネ!

 

だいぶ前 めい・おい が小さい時は「ウルトラマンや恐竜、猫のカワイイチョコ大きいのをみんなで

分けて食べました、大きくなったら「めいはウイスキボンボン」みたいのを喜んで食べてました笑い泣き

今年はブランデー入りにしてみました(笑)美味しかったです!!

 

たまには、いつものではなく「違うもの」食べ物でも服でも着ないな~をやってみたいと思ってます花

毎年自分の考え方も変わると思うので楽しい毎日にしたいと思います!

 

来年はチョコたくさん集められるよう早めに買いに行ってチョコ貯金も頑張りたいとおもいます!

みなさんもやってみてくださいウインク