京王井の頭線永福町駅南口徒歩5分にあるマンツーマンスタイルのプライベートサロン

ケア美容室ホワンです。

 

ケア専門店なのでツヤと手触りにこだわって丁寧に施術しています。

本気でケアしたら髪はキレイになりますよ!!

 

髪に艶が出ない

年齢重ねて髪からツヤが減った

ハリコシが無くなった

他のお店で思った感じにならなかったけど直してくれますか?

 

こんな方はまずはお話聞かせてください。

 

キレイな髪になると

1 さわりたくなる

2 気分が良くなる

3 朝スタイリングにかかる時間が減る

4 清潔感が増す

5 若々しくみえる

 

こんな感じでいい事ばかりだと思います。

僕も喜んで頂けて嬉しい

お客様も髪がキレイになって嬉しい

 

素敵な事ですね

 

火曜定休 朝は10時から夜は19時カット最終受付です。

 

住所 杉並区永福1−39−8

電話番号 03−6265−8772(定休日でもお電話お待ちしています)

 

お店までの道のり

 

インスタグラム

 

ホームページできました

 

ご紹介のキャンペーン自己都合で始めました

 

他店の失敗のお直し例

 

メンズの矯正 自然で普通な髪質にみえるように

 

ブリーチした髪に矯正

 

矯正とカラー同時にできます

 

メンズ矯正一ヶ月経過した状態 ばっさりカットしても自然

 

矯正してから一ヶ月後カットしても自然な毛先(ボブ)

 

ネット予約はこちらからできます


上のリンクにもある

この記事

他店の失敗のお直し例

 

このお客様がストレートに飽きたという事でパーマをかけたいと!!

 

 

そして伸ばしてもいきたいと!!

 

 

髪は傷みやすいし細め

 

なんとかしないとパーマはかからなそう

 

ふんわりした感じのスタイルがいいらしい

 

 

ぶっちゃけ一番パーマが得意です!!!

 

 

そしてパーマスタイルも大好きです!!

 

 

ただ伸ばしたいのですが、

 

 

 

 

 

いままで内側の髪を短くしてて表面の髪を被せるようなスタイルにしてた

 

 

 

今回は段をつけるスタイルになるので



今ある長さより短くなる

 

 

 

そしてパーマがかかると更に短くみえる

 

 

ここも了承いただけたのでいきました

 

 

 

 

 

写真の線見えますか?

 

 

この線のイチに内側の髪があります

 

 

そして前下りのスタイルになってる

 

 

 

 

 

ばっさり切るように見えるけど実際は段つけたら短くなる部分なだけです

 

 

仕上がり

 

 

 

 

くびれを入れて襟足ははねさせるスタイルです

 

乾かしただけです

 

 

 

 

デジパーは濡れてるときと乾いたときのギャップが少ないパーマです。

 

 

なのでただばーーーとラフに乾かしてもこんな感じで出ます。

 

 

 

 

 

大きい柔らかいカールがかかりました

 

 

髪が細い方だと特に経験あるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

せっっかくパーマかけたのに美容室では良かったのに家でやったらパーマが出なかった・・・・

 

 

 

かけなおしてもらったらぱさついた・・・・

 

 

 

こういう経験のある方はデジパーをすすめます。

 

 

もちろん髪の状態に「よってはかけない方がいい場合もあります。

 

 

 

そこは美容師さんと相談ですね。

 

 

 

こういうパーマだと朝乾かすだけでいいのでワックスをもみこんで終わりだから簡単でいいですね!!


 

ネット予約はこちらからできます