京王井の頭線永福町駅南口徒歩5分にあるマンツーマンスタイルのプライベートサロン

ケア美容室ホワンです。

 

ケア専門店なのでツヤと手触りにこだわって丁寧に施術しています。

本気でケアしたら髪はキレイになりますよ!!

 

髪に艶が出ない

年齢重ねて髪からツヤが減った

ハリコシが無くなった

他のお店で思った感じにならなかったけど直してくれますか?

 

こんな方はまずはお話聞かせてください。

 

大抵どうにかなったりしますよ。

 

火曜定休 朝は10時から夜は19時カット最終受付です。

 

住所 杉並区永福1−39−8

電話番号 03−6265−8772(定休日でもお電話お待ちしています)

 

ネット予約はこちらからできます

 

お店までの道のり

 

インスタグラム

 

ホームページできました

 

ご紹介のキャンペーン自己都合で始めました

 

他店の失敗のお直し例


 

縮毛矯正っていまは技術的にも薬剤的にもずいぶん進歩しました。

 

メンズのショートの方なんかはカッパのような髪型になるなんて昔は言われてました

 

 

髪が真っすぐになりすぎる事でトップが異常に潰れてスタイリング剤を使っても立ち上がらない髪型がかっこわるいなんて理由でトップのみ矯正しないなんて時代もありました。

 

 

今かもうそんな事はありません。

 

 

自然な立ち上がりだって作れるし、毛先だって少しくらいなら流せる感じにできます。

 

 

まああくまでもパーマかけたみたいにはならないけど矯正かけました!!!!

 

っていかにもな感じではなくてかけたてなら元からそういう髪質みたいな感じですね。

 

 

 

 

これはただ乾かしただけです

 

ビフォーのしゃしんはないですが結構クセは強めで彼はオシャレなので2ヶ月くらいで矯正をしています。

 

ツヤ感も中々だと思います。

 

ツヤも出る

 

 

立ちがある

 

 

潰れない

 

 

毛先は自然に流れる

 

 

 

男性のくせ毛は矯正しても自然に見える事がわかると思います。

 

 

 

 

ジェルで仕上げてみました

 

 

岩田剛典風のスタイルです。

 

 

社会人でもカラーの明度を抑えればこの位は許される会社も増えてるんじゃないかと思います。

 

 

自画自賛ですが現在の自分の技術ではまぁいい仕上がりに鉈と思います。

 

 

今後はもっと自然な仕上がりを目指して技術向上して行こうと思います。