京王井の頭線永福町駅南口徒歩5分にあるマンツーマンスタイルのプライベートサロン

ケア美容室ホワンです。

 

ケア専門店なのでツヤと手触りにこだわって丁寧に施術しています。

本気でケアしたら髪はキレイになりますよ!!

 

髪に艶が出ない

年齢重ねて髪からツヤが減った

ハリコシが無くなった

他のお店で思った感じにならなかったけど直してくれますか?

 

こんな方はまずはお話聞かせてください。

 

大抵どうにかなったりしますよ。

 

火曜定休 朝は10時から夜は19時カット最終受付です。

 

住所 杉並区永福1−39−8

電話番号 03−6265−8772(定休日でもお電話お待ちしています)

 

ネット予約はこちらからできます

 

お店までの道のり

 

インスタグラム

 

ホームページできました

 

ご紹介のキャンペーン自己都合で始めました

 

他店の失敗のお直し例

 

メンズの矯正 自然で普通な髪質にみえるように

 

ブリーチした髪に矯正

 

矯正とカラー同時にできます


 

 

 

 

 

上の画像が一ヶ月前

 

矯正したて

 

で下が今回

 

結構バッサリ切ってカラーしました

(若白髪なので暗めにグレイカラー)

前回よりも耳が見えるように

 

前回矯正してから一ヶ月

 

今回は流さなくても耳が見える位にバッサリ切っても自然に見える程度に矯正がキチンと効いてますね!!!

 

前髪も自然に丸みがあるのがわかります。

 

 

立てた毛先もつんとしてません。

 

 

これだから酸性矯正はいい!!

 

ツンツンにしたくないけどしっかりクセを伸ばしたい場合はホワンへどうぞ!!

 

メンズのようなショートもアイロンが入れられれば可能です。