皮膜とノン皮膜シャンプー&トリートメント | 髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

M3D・髪質改善・ヤバヤバトリートメント・超修復トリートメント ビビり毛 アイロンを使うトリートメント・縮毛矯正・ハイトーンカラーなどの繰り返しでダメージを感じ、気にされている方へのブログです!

こんにちは! 茨城県常総市・守谷市・つくばみらい市の境にある美容室アムスヘアーです。


GWも最終日!!皆さまはどんなGWを過ごしたでしょうか??

私はまだ田植えの筋肉痛から抜け出ていません。。年々体がきつくなっていくのは年のせいでしょうか??

毎日ビリーズブートキャンプやって鍛えます(爆)



本題に行く前に、まずはこちらをクリックお願いします!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


昨日からオープンしたネットショップ ~~

徐々に商品をアップしていこうと思います~~


そんなこと思っていたら早速和歌山の研究熱心な先生が面白い記事を書いていたのでUP~~



皮膜、ノン皮膜のトリートメントの利点と欠点(´ω`)

http://ameblo.jp/leaf1980/entry-10884138235.html



自分は記事にしてもメールにしてもあまり顔文字とやらは使わない。。てか、使い方知らないので、この顔文字の意味はわかりませんが、きっと何か意味があるのだろう(爆)


まあ、シリコンや樹脂などで髪の表面に皮膜を張るトリートメントの利点と、張らないトリートメントの利点をわかりやすく書いてくださっています~~


自分のとこはどSシャントリのみですので、ノン皮膜系というものしかつかっていません。。


充分です!!


特にヘナしている方が多いので、皮膜は邪魔ってかいらない方が多い。。


そんなわけで、ネットショップにどSシャントリもUPしときました~~(爆)


手選別の天然ヘナや、皮膜を貼らないどSシャントリが買えるNET SHOPはこっちよ~~


http://www.shop-online.jp/minamotofarm/



まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!


手選別の天然ヘナが買えるNET SHOP


業務用を買いたい美容師さんはこちら→ rsw1234@mail.goo.ne.jp


最後まで飽きずに見ていただけましたら、またこちらをクリック



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

美しい髪のためには美容室選びが大切です!

髪の量の多さ・質感の悪さ・髪のおさまりの悪さet悩みを解決し本気できれいな髪をつくります!!




茨城県常総市の美容室アムスヘアー

茨城県常総市内守谷町きぬの里3-19-3-104
TEL 0297-27-9711

営業時間  9:00~23:00 完全予約制