パーマにこのカットじゃ~弱いんじゃない?? | 髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

髪のダメージ・ビビり毛に悩む方へのヘアケアブログ

M3D・髪質改善・ヤバヤバトリートメント・超修復トリートメント ビビり毛 アイロンを使うトリートメント・縮毛矯正・ハイトーンカラーなどの繰り返しでダメージを感じ、気にされている方へのブログです!

こんにちは! 茨城県常総市・守谷市・つくばみらい市の境にある美容室アムスヘアーです。


草仙人のHANA HENNNAをどうやって買えばいいのか??と数件の美容室から問い合わせが来ました~~

わかりにくかったかな?? アメブロのメッセージでも下記にかいてあるメールでも、まずはご一報くださいね~~

ネットショップはあくまでも一般の方用ですから~ お店関係の方は直接私がメールでやりとりしますよ~~




本題に行く前に、まずはこちらをクリックお願いします!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


先日のお客様です~~


ブログを見ての来店ということで色々な期待を込めての来店でしょう~~


緊張しますけど心地いい~~


つい数日前にカットしてパーマをかけたみたいです~


髪減らしの匠 RYOのブログ


薄くなりすぎでパーマが見えん。。

パーマ自体も???ですが。。



髪減らしの匠 RYOのブログ


ちょっと前によくいわれた「イカ」みたいなスタイルになっちゃっていました。。


そんでもって本日は時間がないので「カット」のみでした~~

欲を言えばヘナをして髪をしっかり癒してあげたっかたのですが。。


そんなわけで、このペラペラにカットされているベースでも「髪減らしの匠」は減らします(爆)



髪減らしの匠 RYOのブログ

根元のみ減らす(爆)


髪減らしの匠 RYOのブログ

減らしたのに何故かボリュームアップ(爆)


髪減らしの匠 RYOのブログ


ブログ見たお客さんに前からよく言われるのは、あれだけ髪が落ちているいるのに見た目減ってない(爆)

まあ、髪がある限るいくらでも減らせますが(爆)


でもね、髪をたくさん減らすんだけど、増えて見えるのが「髪減らしの匠」のカットでもあるわけよ!!


とくに今回のお客さんみたいに「減らしてください~~」っていって変に減らされすぎてイカ臭い・・・もといイカみたいになったり、ペラペラになるのが怖いから今いち落としきれないなんてのもある。。


ブログを初めてかなりの多さです(爆)


写真だと見た目はわかるけど、実際に本人が体感する軽さを伝えきれないのが残念。。


とりあえず、毛先ペラペラよ。。って方は一度どうでしょう~~(爆)


まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!


手選別の天然ヘナが買えるNET SHOP


業務用を買いたい美容師さんはrsw1234アットmail.goo.ne.jpへ


最後まで飽きずに見ていただけましたら、またこちらをクリック



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 守谷情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ

美しい髪のためには美容室選びが大切です!

髪の量の多さ・質感の悪さ・髪のおさまりの悪さet悩みを解決し本気できれいな髪をつくります!!



茨城県常総市の美容室アムスヘアー

茨城県常総市内守谷町きぬの里3-19-3-104
TEL 0297-27-9711