予約状況+しょーもないムダ話(о´∀`о) | ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

セルフブロー仕上げを導入し、低料金でサロンカラーができるカラー店♪
カットや縮毛矯正はブローまでさせて頂いてます(*^^*)
ヘアカラーリタッチ¥2100~2900
ヘアカラー全体染め¥3000~4000
縮毛矯正(カットブロー込)¥9300~10000
カット(ブロー込)¥2600

とりあえず、次の水曜日の定休日までの予約状況ですきらきら!!ラブ

○→空きあり
△→残りわずか
×→満員

4日(土)午前△午後△
5日(日)定休日
6日(月)午前○午後△
7日(火)午前×午後○
8日(水)定休日

今現在、こんな感じです心

ですので、明日土曜日もまだ間に合いますよ~(*'∀`*)v上げ上げ
 
ぜひお待ちしてますおんぷ


そしてわたくし、以前からずっとずっと欲しかった、圧力鍋!!!!!!

ついについに買ってみました心かお




今まで普通の鍋に無理矢理気合いと言う名の圧力をかけて、料理していたわたくしですがじゅる・・

これで本物の圧力がかけられるはずです!!

毎日毎日家事に仕事に育児にと、忙しく走り回る私の救世主!!となるであろう、この圧力鍋。

正直、使い方がよくわからず、今どうしていいか若干不安になっていますが…
今後の活躍に乞うご期待かお上げ上げキラキラ



0749-26-0727
Orange






Android携帯からの投稿