みんなほんとにあたたかいね(*^^*) | ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

ヘアカラー&縮毛矯正専門美容室 彦根Orange

セルフブロー仕上げを導入し、低料金でサロンカラーができるカラー店♪
カットや縮毛矯正はブローまでさせて頂いてます(*^^*)
ヘアカラーリタッチ¥2100~2900
ヘアカラー全体染め¥3000~4000
縮毛矯正(カットブロー込)¥9300~10000
カット(ブロー込)¥2600

先日お客様からこんなキレイなお花を頂きました~かお蝶々




前回来られた時にお花の話をしてて、
「また持ってきたるわ!!
って言ってくださったのですが、今回ほんとに持って来て下さいました心

ありがとうございます(*'∀`*)v

お花はいいですねきらきら!!
和みますきらきら!!

早速家に持って帰って、亡き母の写真のとなりに飾りましたニコニコ

不思議なものですね。
昔、私が美容師になると言った時、あんなに反対した母の写真に、お客様に頂いたお花を飾るちゅーりっぷ
なんとも言えない感覚です好

お花好きだったお母さん、天国で喜んでくれているでしょうか…?


それから。

今日来て下さったK様。
私がめちゃくちゃ風邪をひきやすくて困ってるって話をしたら、ご自分が飲んでいる、風邪のひきはじめに効くという、おすすめ漢方薬を下さいました~(*'∀`*)v





これもめちゃめちゃありがたいです!!

私、ほんとにほんとに風邪をひきやすくて、しかもひいた風邪がなかなか治らない虚弱体質!!泣

もうこれにはめっちゃまいっております354354汗

でもK様はこの漢方薬でひきはじめの風邪をいつも治すそう心

それ最高です!!

次、喉に違和感を感じたらぜひともこれを飲みます!!かお上げ上げ

ほんとにありがとうございます心


こういう接客業をしていると、ほんとに人の優しさが染みますね~キラキラ

みなさん、あたたかい人達ばかりでありがたいです好


人に優しくされると私も優しくなりたいな~と思いますラブ
優しい人になれるよう頑張りますきらきら!!

毎日ニコニコ笑って生きたいものですおんぷキャハハ



0749-26-0727

Orange





Android携帯からの投稿