ヘアコラなんて売れない ③ それでも俺は | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

3人の子供を抱える父親として勤めていたころは朝の4時に起きて

渋滞しない時間に会社についてそこでもうひと眠りしていました。

夜の9時が残業の定時 という訳の分からない勤め方が当たり前の会社でしたが

しっかりお給料もいただいていたので頑張っておりました。

土曜日は当然のように仕事して、日曜出勤も月に2回あったときも。

土曜日までは頑張れるものですが、日曜日出勤するとさすがにきつかったですね。

 

皆が同じように残業していましたので、特別何も残業にたいしては感謝されない会社でした。

大変お世話になった社長の会社でしたので、最後まで勤め上げようと思うことも何度か

ありました。  しかし、基本的には独立志向の私でしたので、経理に勤務し始めた

頃から変わっていきました。

 

 

簡単に触れましたが、経理に入って1年ぐらいが過ぎた時、会社がかなり厳しい状況に。

20代 8割 30代 1割 40代以上 で1割

という創業20年以上が過ぎる会社なのにこの歪な社員構成

 

この辺で俺にも辞めさせる圧力が強まるんだろうなぁ・・・  そんなことを感じていたものです。

 

みんな40過ぎると辞めさせられたりしていましたからね。

私も例外ではないと思いました。

真っ先にお声がかかったのですけどね(笑)

 

その時   「お前は今 ここで決断しろ  必ずお前は俺に感謝するから」 と当時の社長に

はっきりと言われ私の闘争心に火がつき「わかりました 辞めます」 と。

 

売り言葉に買い言葉みたいな感じでしたけど。 決断できたことは大きかったのです。

 

その後、妻に報告。

 

クレープ屋やるぞ  なんて思っていたものです。

 

とは言え、クレープ屋は・・・・私のセンスではどうなのか?  本当にできるのか?

そんな迷いが消せませんでした。

 

そんな時に6か月の学べる機会を得たのです。

 

そしてヘアコラと衝撃的な出会いとなります。

 

ヘアコラなんて売れない  と誰もが思ったものでしたが

私は、これは絶対に売れる  すさまじく売れる と確信しています。

今でもまだまだ売れ方は少ないですが、確実に売れています。

 

それはなぜか。  本質だからです。

 

今だからそこまで言えますが当時の私は命を掛けて売るしかなかったのも事実です。

 

クレープ屋さんなら何とかなるのか?  そう思ったのですが、なんともなりません。

半年持たずに倒産したことでしょう。

 

ラーメン屋さん蕎麦屋さん農家などなどいろんなお声をかけて頂きました。

 

でも私はヘアコラに勝るものは見つけられませんでした。

 

Yahooショッピングからスタートして今日に至るまで多くのお客様とのコミュニケーションを

おこなってきました。

今だってどんどん電話をいただければと思います。

ヘアコラを買っていただいたお客様には必ず私の携帯の電話番号をお知らせしています。

 

飲む 感じる 安心する 抜けなくなる 髪が太くなる ボリュームが回復する 手触りが変わる

 

その髪への変化を共に実感していただくまでフォローしているのです。

これは当然のことだと考えます。 さらに写真についても自分の顔と動画をお出しする

これは責任として当然だと思います。

 

作った人間が最も多く飲んでいること  そして健康であること

11年たっても変わらないこと。

 

新しい商品が良い人はその商品を買ってください。

 

ヘアコラは変わりません。  人間の髪がケラチンで作られる以上

ヘアコラも変わらないのです。

 

リストラされ方向性を見失っていた私の人生を再び活力あるものに

変えてくれたヘアコラ。

命を救ってくれたともいえるかもしれません。

 

これからも変わらぬヘアコラ愛を持ち続けて頑張ります。

 

髪も身体も元気にしたい。  それがヘアコラの価値です。

 

数量限定 袋入り ¥1620 ヘアコラ50gお試しキャンペーン

https://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020-syokai/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/