ヘアコラ入りカフェラテは髪に良いだけではなくダイエットにも貢献します。満腹感凄いですね | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

筋トレとダイエットを真剣に取り組み始めてもうすぐ3か月

 体重は4㎏近く落とし 筋肉量はアップ 体脂肪は 24%から18%台へ


 体重65㎏台 体脂肪18%から なかなか下がらないが

それほど空腹に苦しむことはない
いつも朝、昼 昼  3杯ぐらいを飲むヘアコラ入りのカフェオレ
夏でもホットだけど

これが美味しくて 飽きない  6年半 ずっと飲んでいる。
空腹感も感じなくなる。 飲むと 満腹になるんですよね。 不思議ですが・・・・。

いつも朝も昼もほとんど食べないのは 

このヘアコラ入りカフェラテのおかげかな


それでいて筋肉も髪も元気になっている。

以前、糖化現象について書きましたが  
この糖化現象は食べ過ぎないダイエットによって

確実に減っていることでしょう 髪も非常に元気になっています。

硬さがどんどん加速していくようですね。

ヘアコラ入りコーヒーはダイエットにも効果的。

髪を増やし 筋肉を増やしていければ最高ですね。 !(^^)!



Yahoo ヘアコラ 250g レビュー Yahoo ヘアコラ 100g レビュー Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳” お客様ご相談センター