ヘアコラなんて売れない ④ | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

「お前は必ず俺に感謝する だから今 すぐに決めろ」

そういわれて退職を決めた私でしたが、その数年後に

お世話になった会社は事実上の倒産となり民事再生を行いました。

今でも、事業自体は継続しているので当時一緒に勤めていた人間も

まだ現役で頑張っていると思います。

 

あのときの社長の言葉は生涯忘れることは無いと思いますが

本当に感謝することが何度もありました。

あのタイミングでなければヘアコラは出来なかったことでしょう。

そして、創業支援の半年間のプログラムも入れるものではありませんでした。

 

いろんな奇跡の連続で今日にいたることは間違いないですね。

 

人生は山あり谷あり  ピンチの裏にはチャンスあり。  

どんなことが起ころうとも行動だけがすべてを変えてくれるものです。

 

行動 行動 即行動

 

して行動を継続してゆっくり見回す

 

悪いことが起こった時が大事ですね。

落ち着いてゆっくり見まわす そして行動する。

 

ビジネスも人生も行動無くしては何も変えることはできません。

 

私がヘアコラの凄さを知ったのも飲んだからです。

あのとき、飲んでいなかったら絶対に今日の私はおりません。

 

誰もが「そんな商品売れないだろ」 と馬鹿にしたのですが、

私にはヘアコラの効果の事実があったので全然ぶれませんでした。

今も同じです。 私の髪が残り続け太くなり続ける限り

ヘアコラが力を発揮しつづけてくれてる限り私は伝え続けることでしょう。

ヘアコラは売れるし必要とされるものなのです。 

 

髪の悩みで大事な時間を無駄にしてほしくない。

そう思い行動し続けております。

 

振り返った思うのはリストラされ創業に向け悩み苦しんでいたころに

髪の毛のことを悩む時間もありませんでしたね。

 

時間というよりも余裕でしょうかね

 

髪の毛のことなんてどうでもよかったのです。

命をとられるかもしれない(生きていけないかも)ような状況では

髪の毛のことなどは悩む余裕なんてないものです。

 

病気で入院している時に髪型を気にしている余裕はないですよね

 

生きるか死ぬか  生きていけるかどうか?  そんなときには

髪の毛のことは全く関係なくなるのです。

 

今、悩んでいることはよくないことは間違いないですが、

まだまだ気持ちも身体も余裕がある証拠です。

 

だから前向きに行動して解決していけると思います。

行動して試してみて良かったら続けるだけです。 (^^)/

数量限定 袋入り ¥1620 ヘアコラ50gお試しキャンペーン

https://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020-syokai/