頭皮に血流を増やしていきましょう。育毛と健康のために首と肩を緩めていくことは大事 | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

目指すところは決まった。

なので行動を開始。今までくすぶっていたことを口に出し

いよいよ自らの目的が分かりました。

ようやくやりたいことが見つかりました。 (^^)/

自分がいつも無くて・・・。

 

ひとつ大きく結果を出すために人生を目的に向けて動かしていこうとおもう。

周りの人には少しばかり強引に思えるかもしれないけども

残りの時間はわずか。 しっかりやり切っていこう。 そう誓う朝でした。

今日は、打ち合わせ2件と業務が2件 しっかりこなしていきます。

 

日本電産の永守社長のように分刻み秒刻みぐらいのタスクをこなしていく

そんな社長のようにはまだまだなれないけども、時間を意識してしっかり管理していくように

自分を変えていくことから始めていこうと思います。

毎日の姿勢が最もみられていると考えるべきですからね。

 

さて、昨日は随分と暑い一日でした。

今日も暑いようです。 頭皮の環境も強い紫外線を受ける時期ですから十分に注意して

過ごしていきましょう。

炎症が起こらないように。

 

育毛に頭皮環境が非常に大事です。

首と肩それぞれの筋肉を緩め大動脈の血流を阻害しないようにします。

そして、毛細血管の拡張と血流の改善を実現していくことは育毛の第一ステップなのかと思います。

そこは今まで気が付きませんでしたが、毎日頭皮のマッサージをこれを使ってやっていると

 

めちゃくちゃ気持ちがいいし朝の髪の毛の硬さがより一層際立ってきます。

 

気のせいや違和感を感じるようなことであれば30日以上は続けらえません。

今では腰や足以上に頭皮のマッサージが大事に思えます。 

軽くやることが大事です。

※決してやり過ぎてはなりません。 グリグリもダメ。  3秒押して放す 3秒押して放す

 

4秒以上も1秒もダメ  3秒程度押して放す。

 

同じ場所にならず少しずつずらして頭皮全体をほぐしていきましょう。

 

いろんなものがほぐれて良く寝れますよ。 (^^)/

 

抜け毛も増えませんので大丈夫そうです。

 

基本人間の体は筋肉が支えています。

頭皮の筋肉は頭蓋骨を安定させています。

 

皮の位置や骨の位置すべては筋肉次第。

ほぐして元気にしていきましょう。

 

※写真はイメージ  こんな感じで気持ちは良いです。

自分でやんなきゃダメですけどね。(^^♪

 

 

 

 

Yahoo 熱血店長“私がネットショップを開いた訳”