栄養と毛細血管の二つが整うように | 3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

3日で抜け毛激減 頭髪の早期脱毛予防で薄毛の悩み無用 猫っ毛 ボリューム復活 

早期脱毛を改善し髪の悩み 抜け毛の悩みを解決する飲む育毛剤
ヘアコラの効果やその実績をお伝えしています。
人生において髪の毛の悩みに支配される時間はもっとももったいないです。
ヘアコラで人生を変えている私のブログです。

やっぱり頭皮の指圧は有効な気がします。

毎日、少しずつ頭皮にある頭蓋骨を固定している筋肉たちを

刺激しながら緊張をほぐす感じで続けていたところ

髪も元気ですし、抜け毛の本数も安定しています。

 

(写真はイメージ  いつも一人でMOJIという面白い道具を使ってやってます)

 

これで全身整体可能です。

なかなかの優れもので購入できたことを本当に感謝します。

アメリカ製のようですね。  いい感じです。

 

髪が抜ける原因は栄養不足と頭皮環境であることは

誰もが分かっていることかと思います。

 

遺伝 遺伝 遺伝  と言い切ってしまうことは簡単です。

 

AGAだAGAだと決めつけることも簡単。

 

確かにAGAも遺伝も起こります。

 

特にAGAはやたらと乱用されている傾向があります。

その理由はある薬を医薬品である薬を売るためです。

 

いろんな背景があるのでしょうね。 推測の域を出ないので書きませんが、

あの薬もこの薬も日本製ではありません。 だから、圧力で購入し販売している可能性も

高いですね。

 

市場を開拓されているだけです。

 

とは言え、全員が効果ゼロでもなさそうですが・・・男性機能を失ったり

内臓を疲弊させたりと副作用のほうが怖い気がします。

 

人間の体はとってもシンプル

いいものが入れば元気になり

悪いものが入れば病気になる。

 

必要なものが足りなければそれに応じた変化をしていく

髪を育てる栄養が足りなければ髪を残すことをあきらめる

 

逆に内臓も骨も血管も十分に満たされるほどに栄養が届けば

髪や頭皮に蓄えようとする。

 

髪は元気になり太く成長します。

 

頭皮が柔らかくなれば毛細血管も広がりどんどん拡張していきます。

その結果、髪は健やかに育つ環境が生まれ元気になっていくのです。

 

いつまでも続くであろう育毛への努力。気長にかつ元気よく進めたいものです。

 

ちなみにAGAと検索し画像だけにするとキッチン道具ばかりが出てきます。

 

そしてAGA治療に直してみると禿げ頭や薄い男性の写真ばかりが出てきます。

 

でもみんな頭の部分だけ  全く顔が出ていません。

モザイクのものもありません。

 

つまり何とでも合成できる写真です。  まぁそんなもんでしょうね。

 

効果はわかりにくいようですね。

 

ヘアコラは明確に抜け毛が変わります。

そして私が生き証人です。

 

写真はこのブログだけではなく楽天などの販売サイトでも公開中ですからね。

モザイクなんてないですしそのままです。 (^^)/

 

image

 

image

 

です。  

 

 

ミライイメージ 楽天店 ヘアコラ100gお試し

http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000020/

 

ミライイメージ Yahoo

 “私がネットショップを開いた訳”

http://store.shopping.yahoo.co.jp/miraiimage/nekketsu.html

 

・・・・・続きは

ヘアコラバンザイ ブログ

http://ameblo.jp/haircolla/